✴︎ ,

100kmリレーマラソン完走しました。

宮崎シーガイア100kmリレーマラソン完走です!
当初は制限時間の9時間を切れるのか、なかなか厳しいと思っていました。
Team IKEDAの皆さん、大奮闘でした。
8時間かからずに完走することができました。

あどみんは、去年の同大会では天候のため、棄権することになって非常に残念でした。

昨年よりも悪天候だったにも関わらず、皆さんの頑張りでたすきがしっかりと繋がったことが、とても嬉しかったです。

独りで走る大会では、出走直前に一番ドキドキします。
しかし今回は、みんなが繋いでくれた、たすきを受け取る、出番の最後で一番緊張しました。
「あぁ、これで僕の分は、終わってしまうんだな」と。。。

残念ながら、2kmで8分を切ることはできませんでしたが、来年の課題として練習したいと思います。

そして、こうして行事を通して、楽しい時間を共有できる職場に恵まれたことは、本当に幸せなことだと思いました。

コメントを残す