✴︎ ,

フェニックス自然動物園に行ってきました

もうすぐ夏休みですね。いよいよ夏本番です。あどみんです。

最近、一日の中で雨が降ったり、晴れたり。不快指数がどんどん上がっちゃいますね。

こんな気候だからこそ、水分補給をしっかりしましょう。

 

さて、今日は休日でしたので、家族でフェニックス自然動物園に行って参りました。

妻と子ども達が「シマウマとキリンの赤ちゃんが生まれたらしい。見たい見たい見たい−」と呪文を唱えるので、行ってきました。

小林は、あいにくの雨模様。雨に降られる覚悟で宮崎まで行ってみたら、かんかん照りでした。

あどみんの頭は、知る人ぞ知る坊主頭です。早い話、焼けました。

 

車から降りて5秒で妻と協定を結びました。

「シマウマとキリンの赤ちゃんonlyで、go homeやね」

 

そんな協定も、子ども達の笑顔で簡単にキャンセルしちゃいましたが、1時から4時過ぎまで、たっぷり遊ばせて頂きました。

 

個人的には、「リスザルの赤ちゃん」がおすすめです。あと、象のしっぽの先が丸いことに衝撃を受けました。