✴︎

ガールスカウト保護者引率

夏本番。暑い毎日ですね。

脱水には気をつけてください。あどみんです。

ついこの間も、15時ぐらいに走りに行ったら、心拍数がとんでもないことになりました。脱水というよりは、熱中症でしょうか。。。

さて、先日、娘たちがガールスカウトに入団したことはお知らせしたと思います。

今回、鹿児島の大隈青少年自然の家で、2泊3日のキャンプに参加させていただきました。

内容の中で、海でのボート体験があったので、「海で泳げる保護者が同乗してください」という事で、行ってまいりました。

あどみんとしては、自然界に4時間もいればじんま疹が出始めますので、慎重に行動しました。

家の草抜きをすれば、30分も経たずにじんま疹が出るので、何かアレルギーがあるとは思うのですが。。。

2泊3日、毎日10000歩以上を歩きました。

いつもだったら、すぐに諦めていた子供たちが、山道を懸命についていく姿を見て、成長を感じました。親バカですね。