✴︎ ,

生駒高原

綾・照葉樹林マラソンまで、あと5日と10時間を切りました。

今年は、母校から言語聴覚療法科の学生が来ていたこともあり、なかなか練習の時間が作れなかったあどみんです。

小林は10月ともなると、気温はすっかり秋めいてきて、朝晩は肌寒いぐらいですが、皆さん風邪を引いていませんか?

 

さて、先日、家族で生駒高原へ行ってきました。

いいですよ、生駒高原。

生駒高原のお向かいにはりんご園もありますから、りんご狩りだって楽しめちゃいます。

小林に来て思うのは、子どもたちが自然と触れ合う場所が沢山あって良いということです。

子育て世代、もっと増えればいいのに、とも思います。

 

ま、あどみんは、松林に2時間もいれば、全身じんま疹の自然物アレルギーなので、楽しめるのは子どもたちばかりなんですがね。。。

 

子どもたちの写真が沢山撮れるので、あどみん的にはそれでも満足です。

あどみんにとって、お花+ワンピース女子は鉄板です。

子どもたちをGirlieに着飾らせるのが楽しい。

子どもをのびのび育てたいと思っている若い世代は、とりあえず小林に住んでみればいい。