✴︎ ,

フットケア勉強会

そろそろ春めいて来ましたが、朝晩の冷えこみには、気をつけてくださいね。

頭が寒いことがだいぶ少なくなりました。あどみんです。

さて、1週間ほど過ぎてしまいましたが、3月9日にフットケアに関する勉強会が、当院で行われました。

講師は、ヤルコ・ホイタヤの木村 鉄也先生です。

芸能人をあまり知らないあどみんですが、「あの人に似ているなー」と思いました。

堺 雅人さん。

失礼にあたったらすみません。

 

先生によると、フィンランドでは、顔を洗うのと同じようにフットケアが日常的だとのことです。

今回も西諸県地域を中心に、多数のご参加をいただきました。

我らが部長が実際にフットケアを受けているところは、かなり参考になりました。

 

 

 

 

 

 

あどみんは、フットケアについての知識はほとんどないので、講師の先生のデモンストレーションに興味津々です。

爪トラブルの少ない足へと生まれ変わった、部長の爪です。