✴︎ ,

宮崎県言語聴覚士会 理事会

みなさん、こんにちは。
雨が降ったり降らなかったり、疲れの抜け切らない天気ですね。あどみんです。

先日、宮崎県言語聴覚士会の理事会がありました。
今年度から、宮崎県言語聴覚士会の広報局理事として、色々取り組んでいくことになりました。

「理事」

うん、高級そうなイスに座ってるイメージですね。
あどみん、パイプ椅子です。

宮崎県全体の問題点は、やはり言語聴覚士の認知度が低く、数も少ないため、言語聴覚士の活動自体が希薄だと感じます。

認知度といえば、今度NHKドラマでSTが登場する企画がありますね。
「はつ恋」

ちなみに5月22日火曜日の夜10:00からです。
たった8回しかないので、みなさん見てください。

録画してでも見てください。

コメントを残す