✴︎ ,

互助会の総会がありました。

皆さんこんばんは。
「早く帰るぞっ」と決めたのに、なぜか21時前に帰ることの多いあどみんです。

いや、あどみんの仕事が遅いのが原因だと思うんですがね。
仕事してて「これはこれで楽しい」と思っちゃうのも、一因だと思います。

さて、今日は業務終了後に平成23年度 互助会総会がありました。
前年度の互助会役員の皆様、お疲れ様でした。

役員の方々のおかげで、色々な恩恵に預かることができています。

そして、今年度の役員に任命された皆様、1年間よろしくお願いいたします。
あどみんは、役員にはなっていませんが、もしお手伝いできることがあれば、いつでも声をかけてくださいね。

最近、宮崎県言語聴覚士会でも色々とお手伝いをさせていただいている中で、コミュニティの力を感じるあどみんです。

総会の度に活発に意見が出るのは、イイコトだと思います。

コメントを残す