面会制限中は、ご協力いただきありがとうございました。
2026年5月7日より、面会条件を変更いたします。
面会条件について
面会時間
- 面会時間は、午後2時〜午後5時です。
- 午後5時以降の面会は禁止します。
- 病棟での面会は2名以内でお願いします。
- 面会時間は、1日1回 15分以内でお願いします。
- 面会者は、入院患者様ご本人から見て以下の方々です。
- 配偶者
- 父母
- 祖父母
- 兄弟姉妹
- 子供(実子)とその配偶者
- 18歳以上の孫まで
(未就学児の面会はできません)
- 発熱、風邪症状のある方は、面会できません。
面会の方は、新館玄関をご利用ください。
その他留意事項
発熱のある方、風邪症状のある方は、面会できません。
感染症(コロナ・インフルエンザなど)の状況によっては、急な面会の制限を変更することがありえます。ご承知おきください。
治療食を提供の為、患者様への飲食物の持ち込みはできません。
お見舞い金は、病棟でお預かりすることはできませんので、ご了承ください。
※ご不明の点は、各階職員へお尋ねください。