面会制限中は、ご協力いただきありがとうございました。

2026年5月7日より、面会条件を変更いたします。

面会条件について

面会時間

  • 面会時間は、午後2時〜午後5時です。
  • 午後5時以降の面会は禁止します。
  • 病棟での面会は2名以内でお願いします。
  • 面会時間は、1日1回 15分以内でお願いします。
  • 面会者は、入院患者様ご本人から見て以下の方々です。
    • 配偶者
    • 父母
    • 祖父母
    • 兄弟姉妹
    • 子供(実子)とその配偶者
    • 18歳以上の孫まで
      (未就学児の面会はできません)
  • 発熱、風邪症状のある方は、面会できません

面会の方は、新館玄関をご利用ください。

面会について詳しくは、こちらをご確認ください。

その他留意事項

発熱のある方、風邪症状のある方は、面会できません。

感染症(コロナ・インフルエンザなど)の状況によっては、急な面会の制限を変更することがありえます。ご承知おきください。

治療食を提供の為、患者様への飲食物の持ち込みはできません。

お見舞い金は、病棟でお預かりすることはできませんので、ご了承ください。

※ご不明の点は、各階職員へお尋ねください。