池田病院 web admin

小林市の池田病院で働く言語聴覚士

ロードバイクのオーバーホール完了


by

in

ゴールデンウィークは、楽しめましたか?
「今日は家族との時間を過ごす!」とか言いながらも「あ、職能団体役員からのLINEが来た」などと反応して「今日は仕事しないんでしょ」と娘からツッコまれます、あどみんです。

入院病棟職員の皆さんは、連休・祝日など関係なく日々職務にあたってくださっております。ありがとうございます。

2月ごろより、少しずつロードバイクの部品を集めておりましたが、いよいよ組めるところまで参りました。

変速機の調整とチェーンの張り替えを自分でしたのは初めてだったので、時間がかかってしまいました。
自転車屋さん凄いですね。

池田病院に入職したばかりの頃は、小林市運動公園の近くに住んでおりました。
職場からは3Kmぐらいだったので、雨の日以外はこの自転車で通勤していたことを思い出します。
今は職員駐車場よりも近くに住んでいるので、通勤には車にすら乗りませんが。。。

いきなり長距離に出てしまって故障しちゃったりすると大変なので、近場の用事から使っていこうと思います。