先日、視床に関する勉強会が一段落つきました。
すこしホッとしています、アドミンです。
しかし、まだしばらくは、視床の摩訶不思議な世界から戻ってこれそうにありません。
さて、とうとう一ヶ月を切ってしまいました。
「綾照葉樹林マラソン」です。
「青島太平洋マラソン」までは、もうちょっと時間がありますね。
あどみんは、まだ綾の方しか出ませんが、青島の方にも参加される方にとっては、綾は前哨戦に当たるのでしょうか?
ちなみに当院には、「Team IKEDA」(池田病院陸上部)という団体が存在します。
マラソンが趣味の方は、大会で目にした方もいらっしゃるかもしれません。
「部」と謳ってはいますが、集まって練習することはほとんどなく。個人練習メインの部です。
それでも各個人、大会に合わせて練習・調整をしていっているみたいです。
特に「変わったなー」と思うのは、我がリハビリテーション科の部長です。
あどみんが入職した4年前は、あどみんが朝走ってから出社したりすると、「信じられーん」と言っていましたが、今では部長自身、朝走った後に出社することもあるみたいです。
「ランナーズ」も毎号読んでいる姿を目撃します。
あどみんからすると、部長の変化が「信じられーん」です。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。