✴︎

青島太平洋マラソン(以下、アオタイ)楽しみです。

11月になっても思ったほど寒くなっていない今年の小林ですね。12月からは、寒くなるらしいですよ。あどみんです。

青島太平洋マラソン(以下、アオタイ)

COVID-19のパンデミックから世界が戦々恐々となり、徐々にWithコロナも定着してきましたね。
妻がCOPDなので家庭内ではゼロコロナにしたいあどみんですが、それでも参加したいアオタイです。

今年はエントリーしました。練習に波がありますが、なるべく練習に時間を確保するように努力しています。
Team IKEDAのユニフォームに袖を通して、実際に街中を走ることができることにニヤニヤしてしまいます。

家族が多いとそれだけでも予定がいっぱいになってしまうので、「大会参加は1個まで」と遠足のお菓子のような考えですが、将来成長した子ども達に恨まれないためにも我慢しましょう。
ただでさえ会議・研修・講師・PTA活動など、やりたい放題させてもらっていますから。