✴︎

春の大掃除

みなさん、春かと思えば夏日があったりで、体調は崩しておられませんか?

先日、恒例の大掃除がありました。

今年は2週に分けて、スタッフも2分しての大掃除でした。

今回あどみんは、リハ室の清掃係でした。床を頑張ってゴシゴシしました。

昨年は外掃除でしたが、今回は屋内だったので他スタッフに申し訳なかったです。

高圧洗浄機、ちょっと楽しみではありましたが……。

床掃除も面白かったです。清掃の職員の方から床掃除専用のたわし(道具の名前がわかりませんが)をお借りしていたので、軽くこするだけでも汚れが浮くので捗りました。

家にも欲しいです。

うちの浴槽はホーロー製なので、あれでこすれば掃除も楽になる!

と、そう思うのです。